健康のために「日帰り」

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

熊本は、雪が降っています。

 

「火の国」とは言えど、めちゃくちゃ寒い!

 

気持ちが滅入らないように、情熱たっぷりに頑張りたいと思います。

 

さてさて、実は昨日も「熊本」で仕事だったのです。

 

そして今日も、熊本。

 

いつもだったら、熊本駅前の東横インに宿泊するのですが、今日は自宅(福岡)からの往復を選択しました。

 

早めに切符を購入すれば、実はそんなに料金は変わらないんですよね。

 

500円も変わらないと思います。

 

これからは、経費をもちろん考えながら、自宅に帰れる距離のところの出張については、自宅に帰ろうと思います。

 

実は最近、ホテルで宿泊する時、あまり寝つきが良くないんですよね・・・。

 

夜中に何度か起きてしまうことも、最近、しばしば。

 

自宅では、ぐっすりと眠ることが出来ています。

 

やはり自分の枕、自分の布団が1番ってことですかね。

 

夜中に頻繁に起きてしまうと、翌日のパフォーマンスにも影響してきていします。

 

昼間に直ぐに眠くなってしまいますし、集中力が落ちてしまいますし。

 

健康のためにも、仕事のパフォーマンス向上のためにも、これから熊本出張は「日帰り」にしようと思います!

 

「健康」の画像検索結果

 

--------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎「MAP経営」のセミナー・研修等のイベントページ

   http://www.mapka.jp/seminar

◎MAP経営福岡支社のLINEページ

   

--------------------------------------