今日も、パソコンを開く!

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日から、年末年始の休みに突入。

 

中井さんも、田之上さんも、それぞれの実家に帰省しました。

 

「来年もよろしく」と気持ちを込めて握手をして、昨日別れました。

 

年末年始しっかり休んで、今年以上に活躍をしてくれることを、彼らに期待しています。

 

来年早々に、1つ、やろうと思っていることがあります。

 

それは、彼らに何を期待しているか、それを書面にしたためて渡すことです。

 

私も、浅野さんから福岡支社長に任命された時、期待すること5ヶ条を書面で頂きました。

 

どの項目も、私がワンランク上に行くために必要となること(課題)が書かれていました。

 

私も倣って、中井さんと田之上さんに、年初に渡そうと思っています。

 

彼らも「福岡支社長になる」「採用のリーダーになる」という目標を持っています。

 

そのために、いまの彼らに何が必要なのかを私なりに考えて、その上で2018年彼らに期待することを書面にしたためて渡そうと思っています。

 

粋に感じてくれるといいな。

 

会社の年内営業活動は終了しましたが、来年に向けた仕込みと言う意味では、今日も、明日も、明後日も、まだまだ活動を行っていきます。

 

と言うことで、今日もパソコンを開いて、仕事をしております(笑)

 

f:id:mr_ryotan3:20171229155148j:plain

 

--------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎「MAP経営」のセミナー・研修等のイベントページ

   http://www.mapka.jp/seminar

◎MAP経営福岡支社のLINEページ

   

--------------------------------------