もう少し、このままで

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日は、家族3人で、博多にお出掛けしてきました。

 

あまり博多にお出掛けすることはないですから、見るもの見るものが珍しいのか、足をバタバタさせて落ち着かない感じだし、本屋さんで本を選んでいたら急に泣き始めるし、「どうしよう・・・」と思ったら、こてっと寝てしまうし。

 

ちょっと疲れました、そんな1日でした。

 

最近の息子は、どうやらモーターの音が苦手のようで、それが非常にまたかわいらしいんです。

 

以前は、ミキサーの音が嫌いで、ミキサーの電源をオンにして音が鳴り始めると、泣いてしまいました。

 

最近は、ミキサーの音には慣れてきたのですが、今度はおもちゃの音が・・・。

 

妻の母に買ってもらったアンパンマンのモーターで動くおもちゃが、電源をオンにして、モーターの音を鳴らしながら動き始めると、苦虫を噛んだような表情を見せて、泣いてしまいます。

 

妻に聞くと、掃除機の音もどうやらダメのようです。

 

ミキサーは克服できたから、近いうちに、アンパンマンも掃除機も克服するでしょうが、克服すると言うことは1歩また成長したと言うことになりますから、ちょっとさみしくなってしまうので、しばらくの間、モーター音を怖がってほしいなと思う、疲れたもののやっぱり息子はカワイイと思う、土曜日の夜でした。

 

関連画像

 

--------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎「MAP経営」のセミナー・研修等のイベントページ

   http://www.mapka.jp/seminar

◎MAP経営福岡支社のLINEページ

   

--------------------------------------