「筑後吉井」というところに行って来ました

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日は、天気がスカッと晴れた訳ではありませんでしたが、気温は寒すぎなくてちょうど良く、過ごしやすい天気の1日でした。

 

そんな訳で、午後から家族3人でお出掛け。

 

今日は、うきは市の吉井というところに行って来ました。

 

ファンファン福岡というフリーペーパーに、「空きの北部九州ツアー」ということで特集されていたのを見て、それで行って来ました。

 

どうやらその昔、豊後街道の宿場町だったようで、その名残で、白壁の土蔵造りの家が立ち並んでいて、歴史風情ある街並みでした。

 

いろいろと散策して見て回り、最後には、MINOU BOOKS&CAFEというお店で、コーヒーとマフィンを頂きました。

minoubooksandcafe.com

 

店内は、明るくて、非常に落ち着いた空間で、店の名前の通り本屋も併設されているので、長く時間を過ごすことができました。

 

マフィンが絶品!

 

季節のマフィンで、キウイとヨーグルトのマフィンでしたが、すごく美味しかったです。

 

写真を撮り忘れてしまったのが、残念、不覚でした。

 

ぜひぜひ気になる方は、ホームページを見て頂き、ぜひお店へ足を運んでみて下さい。

 

福岡にいなければ、恐らく吉井に来ることは無かったでしょうね。

 

家族3人で、貴重な経験をしました。

 

f:id:mr_ryotan3:20171125203443j:plain

 

--------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎「MAP経営」のセミナー・研修等のイベントページ

   http://www.mapka.jp/seminar

◎MAP経営福岡支社のLINEページ

   

--------------------------------------