俺の名は?

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 


さてさて、今日は私個人の嬉しかったことについて、書こうと思います。

 

先日、社内のSNSツールで利用している「チャットワーク」の社内掲示板に、大阪支社で頑張っている古城さんから投稿がありました。

 

最近、大阪のお客様を回っていると、「田中さんって、いまどうしているの?」と良く聞かれるそうです。

 

いやぁ、嬉しいですね。

 

大阪の在籍期間は2年間で、お客様と親しくなる前に福岡転勤になったと思っていましたので、そんなにインパクトを残せた感じはしていなかったのですが、お客様からそのような声を出てきていると言うのは非常に嬉しいです。

 

新規開拓の活動もしながら、お客様のところへ訪問することを一生懸命やりましたので、その結果なのでしょうかね。

 

名を残すことが目的ではありませんが、結果としてお客様に覚えて頂けているというのは、自分がやってきていることは少なくとも間違いではないという自信が持てます。

 

福岡のお客様にもしっかりとサポートをさせて頂いて、将来「田中さんって、いまどうしているの?」と仰って頂けるよう、頑張りたいと思います。

 

「君の名は? フリー素材」の画像検索結果

 

--------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎「MAP経営」のセミナー・研修等のイベントページ

   http://www.mapka.jp/seminar

--------------------------------------