先週の我が息子

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

台風が日本列島通過中の週初めとなりました。

 

関東に上陸して東北に抜けるというルートでしたが、遠く離れた九州でも、昨日の夜から今日の朝にかけて、すごく強い風が吹いていました。

 

通勤時間帯に関東上陸だったようですが、皆さん、大丈夫だったでしょうか?

 

台風通過後も、風が強い状態が続くでしょうから、今日1日はくれぐれもお気を付け下さいね。

 

昨日&一昨日の福岡は、そんな台風の影響だったからか、あまり天気が優れませんでした。

 

ですので、毎週土曜日&日曜日の恒例になっている、ちょっと車で遠出してパン屋さんに出掛けると言うのは、今回は「なし」。

 

周辺をお散歩する程度の外出でした。

 

最近の我が息子は、自宅にいるとグズることが増えてきたため、ちょっとお散歩して気を落ち着かせるようにしています。

 

外に出ると、あれだけグズっていたのに何事も無かったようにケロッとして、気分が良くなります。

 

 

少しワガママっぷりが出てきたかな。

 

グズっている時には、少しイラッとすることもありますが、外出先で抱っこをしていると足をバタバタさせて興奮している姿や、家で寝がえりを決めた時の姿、そして寝ている姿、それらを見ていると、そんなイラッとする気持ちも吹っ飛んで、「やっぱり、ウチの息子はカワイイね」となります。

 

先週はお出掛けができなかったけれど、来週天気が良かったら、どこかに出掛けることにしよう!

 

息子のカワイイ姿を、もっとたくさん見るために。

 

--------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎「MAP経営」のセミナー・研修等のイベントページ

   http://www.mapka.jp/seminar

--------------------------------------