重なるときは、重なりますね

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日から新たな1週間が始まりました。 

 

今日は広島、そして明日は山口です。

 

そんな訳で、今日は新山口駅前の東横インに宿泊です。

 

今週1週間は、どうやらあまり天気が優れないようですね。

 

そんな天気に引っ張られるように、私の今日1日も、優れない1日でした。

 

今日の朝、パンを温めて食べようと、パンの袋から取りだしてお皿に乗せようとしたら、お皿を床に落としてしまい、お皿が割れてしまいました。

 

「やってしまった」と思いながら通勤していると、途中の姪浜駅で、電車とホームの間に折りたたみ傘を落としてしまいました。

 

駅員さんに言って、線路に落ちた折りたたみ傘を救出してもらいました。

 

「うわ~」と思いながら新幹線に乗車して、パソコンで色々仕事をしていると、あっという間に広島駅に到着。

 

急いで新幹線を降りると、今度は、新幹線内にキャリーバックを忘れてしまう始末。

 

何とか新大阪駅で発見されて、自宅に着払いで送ってもらうことにしました。

 

重なるときは、ホント重なりますね。

 

こんな時は、スパッと寝て、明日に備えるしかない!

 

と言うことで、おやすみなさい!

 

f:id:mr_ryotan3:20171016224121p:plain

 

--------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎「MAP経営」のセミナー・研修等のイベントページ

   http://www.mapka.jp/seminar

--------------------------------------