2種類のパン屋さん

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

昨日も、自宅近くのパン屋さんに行ってきました。

 

今回のパン屋さんは「伊三郎パン屋」です。

 

ほとんどの商品(パン)を100円で販売している、京都を本拠地として西日本地域にチェーン展開しているパン屋さんです。

 

自宅から歩いて行ける距離のところにあるものですから、雨が降ってはいたものの、傘を差して行ってきました。

 

お店に行ってみると、パンの種類が豊富。

 

50種類くらいはあったのではないかと思います。

 

色々と趣向を凝らしたパンが多く、今の時期は「ハロウィン」ということで「おばけパン」とか、秋ということで「かぼちゃパン」とかが売られていました。

 

何といっても価格が100円と言うのが、リーズナブルで良いですよね。

 

雨がけっこう降っていたにもかかわらず、大勢の方が訪れていて、レジに並んでパンを購入していました。

 

私たちもパンを購入して、自宅に帰る道すがら、妻がこんなことを私に問い掛けてきました。

 

「いつも行っているパン屋さんと、客層が違ったね」

 

「ヒッポー製パン所」や「SANA」に行った時は、伊三郎パン屋と比べると商品単価が高かったからか、ちょっとオシャレをして来られている方が多かったです。

 

でも「伊三郎パン屋」は、部屋着っぽい服の方がたくさんいらっしゃって。

 

オシャレなパン屋さんや気軽に行けるパン屋さんなど、様々なジャンルのパン屋さんがある福岡西地域。

 

いやぁ、ホント住み心地良いです!

 

f:id:mr_ryotan3:20171016222450j:plain

 

--------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎「MAP経営」のセミナー・研修等のイベントページ

   http://www.mapka.jp/seminar

--------------------------------------