俺の、この3連休の過ごし方

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

3連休は、皆様どのように過ごされましたでしょうか?

 

私は、電気屋さんに出掛けたり、パン屋さんに出掛けたり、今日はショッピングモールに行ったり、ちょこちょこ外出した3日間でしたが、先週の土曜日&日曜日は社員旅行で家にいなかったので、その分を取り返すべく、息子と戯れる3日間でした。

 

離乳食を食べている姿を初めて見ましたが、中には抵抗を示すお子さんもいるようですが、ウチの子は何の抵抗も無く、美味しそうにパクパクと食べており、そんな息子を「かわいいなぁ」と思いながら見ていました。

 

寝返りを上手に打てるようになってきたので、うつ伏せ状態で少し遊んでいたら、苦しくなったのかうめき声を上げ始めたので、仰向けにし直すと、直ぐにまた寝返りを打ってうつ伏せになる。そんな繰り返しを愛おしく感じながら戯れていました。

 

電気屋さんでもらった風船にすごく興味を持ったようで、風船にくっついている棒を握りしめて、振り回して風船をポンポンさせて遊んでいる姿を、これまた「かわいいなぁ」と思いながら、スマートフォンに写真を収めたりしていました。

 

息子との戯れで、元気をもらえた3連休でした。

 

さぁ、明日から、またエンジン全開で頑張りますよ!

 

f:id:mr_ryotan3:20171009213159p:plain

 

--------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎「MAP経営」のセミナー・研修等のイベントページ

   http://www.mapka.jp/seminar

--------------------------------------