アクションを起こせば、成果は生まれる ― ②

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

さてさて、前回のブログでも書かせて頂きましたが、「アクションを起こせば、成果は生まれ」ます。

 

必ずと言って良いほど。

 

昨日の午後にご訪問させて頂いたお客様は、「未来会計クラブ」(MAP会員)になって頂いてから、3年4年と経過していますが、これまでなかなか成果を出せずにいた方。

 

MAPを何度か触って、お客様にも1~2件「経営計画やりませんか?」と提案した程度で、本格的に「将軍の日」ですとか、「MAS監査」をやっている訳ではありませんでした。

 

「ゼロ to1プログラム」にご参加頂き始めて、気持ちを奮い立たせて頂き、アクションを起こして頂いた結果、なんと・・・

 

ターゲット先に決めたお客様から、「将軍の日」にご参加頂くことが決まりました!

 

そのことを、福岡支社メンバーと前島さんに報告をすると、「良かった!」という嬉しい気持ちを表したメッセージが、私に次々に返ってきました。

 

中井さんなんかは、お客様に「よかったですね」と電話もしたそうで。

 

このお客様が、まず1歩を踏み出して頂いたことに、感謝!

 

これから、経験していないことに1歩ずつ足を踏み入れていきますので、不安も増大すると思います。

 

●研修では学んだけれど、実際のところ、「将軍の日」当日は、お客様をどうやってサポートすれば良いの?

 

●「将軍の日」の事前準備、不安・・・

 

●「将軍の日」のあとに、このお客様への「MAS監査」の提案って、どうやってやれば良いのだろうか・・・

 

そんな不安を頂くお客様に寄り添いながら、「TEAM MAP 福岡」全員でサポートをして行きます。

 

なんせ僕らは、「未知を道に変えていく」集団ですから。

 

関連画像

 

--------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎「MAP経営」のセミナー・研修等のイベントページ

   http://www.mapka.jp/seminar

--------------------------------------