気力が落ちない理由

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日から火曜日まで、関東方面へ出張です。

 

今日は会議、土曜日&日曜日は社員旅行、月曜日&火曜日は会議。

 

今週は、なかなかハードな1週間でした。

 

月曜日~火曜日は大分、水曜日~木曜日は沖縄、そして前述の通り今日から関東。

 

気力は全然落ちないのですが、体力はと言うと、ちとハードです。

 

体をいたわりながら、頑張って乗り切りたいと思います!

 

こうして体力面が辛かったのとしても、自宅で寝ている息子の顔を見るとホッとしますし、出張中に妻から「Line」で送られてくる息子の写真を見ると、癒されます。

 

息子も産まれてから早いもので5ヶ月になり、寝返りが上手にできるようになったようです。

 

離乳食も難なく食べられたようです。

 

表情が豊かになり、笑顔になるときに顔がクシャとなるのが、とてもかわいいです。

 

体力面が厳しかったとしても、気力が落ちないのは、仕事はもちろんのこと、このようにプライベート面も充実しているからでしょうね。

 

よし、頑張るぞ!

 

「充実」の画像検索結果 

 

--------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎「MAP経営」のセミナー・研修等のイベントページ

   http://www.mapka.jp/seminar

--------------------------------------