糸島のジェラート屋さん

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

さて、今日は台風一過で、福岡地方はよく晴れました。

 

今日は気温が上昇して、日差しが非常に強い1日でしたので、冷たいものが恋しくなり、車で30分くらい走らせたところにある、糸島のジェラート屋さんに行ってきました。

 

糸島 LONDON BUS CAFE

f:id:mr_ryotan3:20170918233716j:plain

 

糸島を紹介するガイドブックにも掲載されているお店で、この地域では有名です。

 

行ってみると、駐車場が10台ちょっとなのですが、満車状態。

 

少し待つと、たまたま出庫する車があったので、タイミング良く駐車場に入ることができました。

 

駐車場からお店に行くと、10人弱ほど並んでいて、私たちも行列の最後尾に並びました。

 

購入してビーチサイドでジェラートを食べながら行列を見ていましたが、常に10人ほどが並んでいる状態で、すごく人気です。

 

若い女性がたくさん来ていましたね。

 

赤いバスが「インスタ映え」するからでしょうね。

 

ジェラートは、毎日メニューが替わるようで、今日はマンゴーやきな粉、洋ナシなど10種類くらいがありました。

 

妻は「ほうじ茶」と「きな粉」、私は「キャラメル」と「洋ナシ」を選びました。

f:id:mr_ryotan3:20170918233802j:plain

 

キャラメルはしっかりとした味で甘さもちょうど良く、洋ナシはスッキリとした味わいで、非常に美味しかったです。

 

目の前が海岸なので、景色も含めて楽しむことができました。

f:id:mr_ryotan3:20170918233835j:plain

 

今年はもう秋の時期になりますから、また来年、暑くなってきたら訪れたいですね。

 

--------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎「MAP経営」のセミナー・研修等のイベントページ

   http://www.mapka.jp/seminar

--------------------------------------