やっぱ、「将軍の日」だよね

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

本日は、福岡で「ゼロ to 1プログラム」が開催されていますが、昨日は「将軍の日」を開催していました。

 

当初は7社ほど申し込みがあったのですが、キャンセルが相次いで、結局4社の経営者の方がご参加を頂きました。

 

毎回思いますが、「将軍の日」はすごく良いですね!

 

昨日も、法人化して間もない企業様ですとか、親子でお越し頂いた企業様など、さまざまでした。

 

ご参加の皆様、一生懸命、自社のありたい姿について徹底的に考えて頂きました。

 

「思ったよりも、自分が考えていることで進めていったらダメだと言うことが分かった」

「隣にいらっしゃる会計事務所の先生から誘われたから来たけれど、今日はすごく良い1日を過ごせた」

 

正直、準備や運営は大変なのですが、 感動させられる感想を聞かせて頂くと、すべて吹っ飛びます!

 

10月は、まだ2社のお申込みしかありません。

 

多くの経営者の皆様にご参加頂けるように、「将軍の日」の価値を多くの先生方にお伝えさせて頂いて、満席で「将軍の日」が開催できるようにしていきます!

 

f:id:mr_ryotan3:20170913154054j:plain

 

--------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎MAP経営の2018年リクルートサイト(弊社全社員のコメントが出ています)

   http://www.mapka.jp/recruit/

--------------------------------------