「ゼロ to 1プログラム」の意義

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。 

www.mapka.jp

 

1週間ほど前の「俺のキャッシュフロー」で、福岡で開催した「ゼロ to 1 プログラム」について書かせてもらいました。

 

次回(第3回)は、8月18日(金)に開催されます。

 

ご参加頂いた皆様には「『将軍の日』の申し込みを1件もらう」という宿題が課されていますので、全員がきちんと申し込みをもらってきて頂けるように、福岡支社メンバーが全力でサポートをして行きます。

 

どうやってサポートするか?

 

次回までに、ご参加の全ての事務所をご訪問します。

 

そして、訪問だけでなくて、お電話でご連絡もさせて頂き、進捗確認をさせて頂きます。

 

「MAS監査」と同じです。

 

MAS監査も、毎月1回訪問するだけではなくて、こまめに電話したり、メールをしたりして、行動の促しを図っていきます。

 

「ゼロ to 1プログラム」は、ご参加頂いた皆様への短期間MAS監査だと思って、取り組ませてもらっています。

 

「MAS監査」では、しっかりとお客様に目標達成してもらうために、信頼関係を築くことが大切

 

だから、「ゼロ to 1プログラム」には支社全メンバーが参加しますし、先日もブログで書きましたように、懇親会を開催して、全体を盛り上げて、お客様との信頼関係を構築することを行っています。

 

「ゼロ to 1プログラム」は、MAP経営が今年力を入れている企画ですし、信頼関係を構築する絶好の機会ですから、現場担当者が参加しないなんて言う選択肢は、あり得ません

 

既に何事務所か伺わせて頂きましたが、皆さん早くも「将軍の日」のお申込みをしてくださいました。

 

早い段階で成果が出そうかな?

 

参加された皆様全員に目標達成して頂き、皆で成果の美酒を味わいたいと思います。

 

f:id:mr_ryotan3:20170729215035p:plain

 

--------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎MAP経営の2018年リクルートサイト(弊社全社員のコメントが出ています)

   http://www.mapka.jp/recruit/

--------------------------------------