再会

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

3泊4日の東京出張を終えて、これから福岡に帰ります。

 

分厚い雲に覆われていて、いまにも雨が降り出しそうな感じです。

 

台風がこちらに向かっていますので、無事に飛行機が飛ぶのかどうか?

 

いまのところは大丈夫そうですが、不安を抱えながら、羽田空港で待機中です。

 

JAL、なんとか頑張ってくれ!

 

さてさて、今日は東京で「将軍の日」が開催されていました。多くの企業経営者様、そして会計事務所様にご参加頂きまして、大変感謝です。

 

私は社内会議予定でしたので、「将軍の日」には参加していませんでしたが、トイレに行く途中、「将軍の日」がちょうど休憩のタイミングと重なったため、廊下で何人かの先生方とお会いできました。

 

東京を離れて3年半になりますが、覚えて下さっていて、先生方の方からご挨拶して頂けて、たいへん嬉しい限りです。

 

「いつ、東京に戻ってくるんですか?」と仰って頂いた先生もいて、気にかけて下さって、ほんと感謝です。

 

東京で7年間培ったご縁、そして大阪で2年間培ったご縁、そしていま福岡で1年半培っているご縁、その全てのご縁を大事にして、紡ぎ、中小企業の輝く未来を創造していきたいと思います。

 

f:id:mr_ryotan3:20170704194539p:plain

 

--------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎MAP経営の2018年リクルートサイト(弊社全社員のコメントが出ています)

   http://www.mapka.jp/recruit/

--------------------------------------