癒されて、ココロの充電完了!

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

昨日&一昨日の土日は、来週&再来週と土日が仕事のため、息子と戯れる時間をたくさん取りました。

 

私も少しずつですが、おむつ交換やお風呂に入れることに慣れてきて、父親として成長しはじめています。

 

日に日に顔が変わっていくので、それを毎日がすごく楽しくてたまりません。

 

でも、苦労もあります。

 

ミルクを飲んだばかりなのに、ホギャホギャ泣いてしまいます。

 

あやしたり、抱っこしたりしますが、なかなか泣きやみません。

 

大変です。

 

妻に助けを求め、妻が抱っこをすると、泣きやむんですよね。

 

これが、母親と父親の差か・・・。

 

「赤ちゃんは、泣くのが仕事だ」とは聞いていましたが、ここまで大変とは・・・。

 

でも、そんな大変さも、寝ている顔を見るとすごく癒されます。

 

最近は、少しずつ表情が豊かになってきて、笑う表情も出てきたりしているので、それを見ると、疲れが一気に吹っ飛びます。

 

子供は本当に可愛い!

 

さぁ、ココロの充電が完了できましたので、今日からまた1週間、張り切って頑張りたいと思います。

 

--------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎MAP経営の2018年リクルートサイト(弊社全社員のコメントが出ています)

   http://www.mapka.jp/recruit/

--------------------------------------