関係性を築く

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日は、佐世保で仕事をします。

 

「みどり1号」という特急電車に乗って、博多から佐世保へ向かっています。

 

今日も天気が良くて、暑くなりそうです。

 

頑張ります!

 

さて、今回は「関係性を築く」について書こうと思います。

 

昨日、あんしん経営をサポートする会(MAP会員のユーザー会)の西日本支部代表幹事会を開催しておりました。

 

先日、春のMAPサロンが終わったばかりで、夏の季節も到来していないと言うのに、もう秋のMAPサロンのことを考えています。

 

そりゃ1年が早く感じる訳だわ(笑)

 

 代表幹事の皆様と話をしていて、来年度(2017年9月)からは、「仲間意識」とか「関係性」というものを意識した企画にしようということになりました。

 

「代表幹事になったから、全国のいろいろな先生方と知り合いになれて、情報交換ができ、ためになっている。それをもっと会員全体に広げていきたい」

 

粋なことを言って下さいます。

 

私も、九州に来てから感じますが、やはり「関係性」を大事にする土地です。

 

だから、代表幹事の皆様に仰って頂いた通り、MAP会員同士の関係性が向上すれば、「よし、MAS監査やろう!」という機運がもっと広がって、業界にインパクトを与えられるようになるかも。

 

関係性構築&向上に繋がる企画、やっていきますよ!

 

--------------------------------------
◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」
   http://asanoyasuo.blogspot.jp/
◎弊社取締役、「安江のブログ」
   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/
◎MAP経営の2018年リクルートサイト(弊社全社員のコメントが出ています)
   http://www.mapka.jp/recruit/
---------------------------------------