教育と共有の改革 ― その後

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

さて、今回は「教育と共有の改革 ― その後」についてブログ投稿します。

 

先日、「教育と共有の改革」というタイトルでブログ投稿させて頂きました。

 

何名かの方から、「どうするのですか?」というご質問を頂きました。

 

ブログを読んで頂けていることに、本当に感謝です。

 

ちなみに、7月からいろいろな改革を施す予定です。

 

「教育と共有」という面で行くならば、毎週金曜日に行っているロールプレイングの時間を増やします

 

練習の場を多くして、研鑽を積み、スキルを高めていきます。

 

そして、第2金曜日を「まるまる教育の時間」に充てることにしました。

 

これまでのセミナー動画を見て勉強をしたり、経営計画や未来会計に関する書籍から学ぶ時間にしたり、ロールプレイング以外の研鑽を図るための時間を1日設定します。

 

「まだちょっと足りないかな~」とも思いますが、まずはこれで7月から走ってみます。

 

その他にも、色々とシフトチェンジすることを考えておりますが、まぁそれについてはまた追々。

 

私たち福岡支社メンバーが、もっともっとお客様にとっての「価値あるリソース(Valuable Resource)」となれるよう、頑張っていきます!

 

--------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎MAP経営の2018年リクルートサイト(弊社全社員のコメントが出ています)

   http://www.mapka.jp/recruit/

---------------------------------------