Valuable Resource

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日は、久しぶりに終日、福岡市内で仕事です。

 

いつぶりだろうか・・・。

 

スカッと晴れてはいませんが、気温は気持ち良い感じですので、この後の時間も、頑張りたいと思います。

 

さてさて、今回は「Valuable Resource」について書こうと思います。

 

今日は夕方に、福岡市内のある事務所様で所内研修を行わせて頂きます。

 

「ウチの事務所の若いメンバーに、MAS監査とか経営計画の意義、MAPシステムではどういうことができるかなどを話してほしい」というリクエストを頂きまして、これから行ってきます。

 

このようなリクエストが最近多くて、これを皮切りに、MAPシステムをもっとご利用頂けるようになり、経営計画の提案、将軍の日やMAS監査が広がっていくとなると、とても嬉しい限りです。

 

今日も、午前中に伺わせて頂いたMAP会員事務所の担当の方とも話していたのですが、「MAS監査業務」に取り組まれる方が、九州地域、ホント増えていて、ありがたい限りです。

 

福岡で一緒に働いている中井さんが、社内研修会で、「九州地域のMAP会員のMAS監査実践率70%を目指す」と豪語したそうです。(私はその場にいなかったので聞いた話ですが)

 

70%とは言わず、80%、90%と、多くの方々がMAS監査を実践して頂けるように、サポートして行きたいと思っています。

 

だから、できるサポートはどんどんやっていきます。

 

皆様の「価値あるリソースであり続ける」ために。

 

「価値」の画像検索結果

 

--------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎MAP経営の2018年リクルートサイト(弊社全社員のコメントが出ています)

   http://www.mapka.jp/recruit/

---------------------------------------