期待にこたえる

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日は、新幹線のグリーンポイントが貯まっているので、グリーン車で大阪へ移動しています。

 

快適、快適!

 

さてさて、今回は「期待にこたえる」について書こうと思います。

 

一昨日、長崎に行っていたので、夕方の時間に、IGグループの代表であられる岩永先生と、IGブレーンの代表であられる野口社長にお会いしてきました。

 

来週、実務経営様主催の「岩永事務所見学会」に私も行くので、その時に岩永先生と話すこともできるのですが、「せっかく長崎に行くし、見学会でゆっくりお話しできるかも分からないから」と、事前にアポイントを取らせて頂き、お会いしてきました。

 

1か月前に子供が産まれた話を中心に、いろいろとお話しさせて頂くことができました。

 

お話ししている際も、「MAP経営は、同志だから」と仰って頂いたり、帰り際に、「今度、長崎は宿泊でおいでね」と仰って頂いたり、私&会社に対する激励の意味を込めて「頼むよ!」と仰って頂いたり。

 

私には、お世辞ではなく、200%の本気で仰っておられると感じましたので、非常にありがたかったです。

 

温かく見守って下さる岩永先生をはじめとするMAP会員の皆様のためにも、もっとギアを上げて、「中小企業の輝く未来を創造する」ための活動・アクションをして行かないとダメだな。

 

f:id:mr_ryotan3:20170531092208p:plain

 

--------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎MAP経営の2018年リクルートサイト(弊社全社員のコメントが出ています)

   http://www.mapka.jp/recruit/

---------------------------------------