子供との初対面

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。
www.mapka.jp

 
子どもが産まれてから今日で7日目、はじめて子供と対面ができました。
 
 
出産予定日から2週間以上早かったためか、体重は約2600グラムと少し小さめ。
 
 
新生児のため、すやすやと寝ていることが多く、抱っこをしても起きません。
 
 
その感じがめちゃくちゃ可愛くて、いっぱい写真を撮ってしまいました。
 
 
スマートフォンの壁紙にもしました。
 
 
夕方になって宿泊先のホテルに帰る電車内で、そのスマートフォンを眺めながらニヤニヤ。
 
 
「自分の子供は、他人と比べてとてもかわいいと感じる」とは聞いていましたが、本当にそうですね。
 
 
何はともあれ、元気な姿を見ることができて、妻も元気そうで、とても安心しました。
 
 
ゴールデンウィーク期間中は東京に滞在していますので、毎日のように会いに行きたいと思います。
  
 
仕事もスマートフォンを見ながら頑張れそうだ!
 
 
---------------------------------------
◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」
   http://asanoyasuo.blogspot.jp/
◎弊社取締役、「安江のブログ」
   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/
◎MAP経営の2018年リクルートサイト(弊社全社員のコメントが出ています)
   http://www.mapka.jp/recruit/
---------------------------------------