読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アナログで話す

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。
www.mapka.jp

今週月曜日に子供が生まれまして、4月24日より父親になりました。
 
Facebookを通じてたくさんの方々からメッセージを頂けたこと、大変感謝しております。
 
ありがとうございます。
 
今週いっぱいは福岡・大阪・東京で仕事を入れていますので、対面は日曜日になりそうです。
 
いまからその日曜日は楽しみです。
 
名前に関しては、また追々発表させて下さい。
 
さてさて、今回は「アナログで話す」について。
 
先ほども書きました通り、多くの方々からメッセージを頂けたことに大変感謝しております。
 
ただ、もっと嬉しかったのは、直接電話を頂けたこと、そして直接会って「おめでとう」と言って頂けたこと、これがとても嬉しかったです。
 
社長の浅野さんは、MAPユーザー会(あんしん経営をサポートする会)の代表幹事会の合間に電話を頂けました。
 
手塚さんは、仕事終わりに「おめでとう」と連絡を頂けました。
 
安江さんや、昨年まで一緒に仕事をしていた平田さんは、直接福岡で会って、お酒を交えながらお祝いをして頂けました。
 
もちろん、いろんな条件が重ならない限り、アナログで話すことはできません。
 
電話番号を知っていたり、福岡に在住していたり、福岡が予定があったりなど。
 
でも、素直に、アナログでおめでとうと言って下さった方には、本当に嬉しかったし、感謝です。
 
これからしっかり父親をしていきたいと思います。 
 
f:id:mr_ryotan3:20170427082812p:plain
 
---------------------------------------
◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」
   http://asanoyasuo.blogspot.jp/
◎弊社取締役、「安江のブログ」
   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/
◎MAP経営の2018年リクルートサイト(弊社全社員のコメントが出ています)
   http://www.mapka.jp/recruit/
---------------------------------------