読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プライベートでできないことが、仕事でできるか?

皆様、こんにちは。

「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日は、朝から直方に来ています。 

 

直方は、ちょうど、小倉と博多の間くらいのところにあります。

 

張り切って行きたいと思います!

 

さてさて、今日は「」について。

 

MAP経営は、言わずと知れた「経営計画」の会社。

 

だから、目標設定に関しては、お客様に「目標設定の大事さ」「経営計画の重要性」を伝える以上、自分たち自身が、目標設定や計画の重要性を認識し、実行していなければならないと、私は思っています。

 

認識すると言うことは、仕事においてだけでなく、プライベートにおいても

 

「自分でできていないことは、お客様に伝えることなどできない」

 

これは良く言われる話。

 

私は、「プライベートでできないことは、仕事においてできる訳がない」と思っています。

 

だから、私生活においても、自分や家族がこれからどうなりたいのか、どうしていきたいのか、そのために何をしなければならないかを、特に親になる日が近づいているいま、めちゃくちゃ考えます。

 

目標設定の重要さ、計画の大切さを、仕事でもプライベートでも、自分自身がさらに体現し、実証して行きたいと思います。

 

「目標設定」の画像検索結果

 

---------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎MAP経営の2018年リクルートサイト(弊社全社員のコメントが出ています)

   http://www.mapka.jp/recruit/

---------------------------------------