読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間の使い方

皆様、こんにちは。

「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

 今日は1日、オフィスで仕事をしていました。

 

午前中から午後の早い時間までは雑務を行いまして、夕方からは、毎週金曜日お決まりの中井さんとロールプレイング、夜は本社の前島さんとチャットワークライブを利用したweb会議。

 

とても充実した1日でした。

 

普段は外に出っぱなしのことが多いため、落ち着いて仕事をすることが出来ていなかったなと、つくづく反省。

 

プレイヤーであるならまだしも、福岡支社長という役割を仰せつかっている訳ですから、リーダーとしての仕事、マネジメント業務の時間を持たなければならない。

 

でも、それができていなかったことに、気が付きました。

 

雑務をしながら、いろいろと考え、思い巡らすことができました。

 

「あっ、あれやるって決めていたのにできていないな・・・」

「今度、こういうことをやってみよう!」

 

これから毎週金曜日は、あまり予定は入れずに、マネジメント業務に時間を費やすことにしようと思います!

 

f:id:mr_ryotan3:20170415180655p:plain

 

---------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎MAP経営の2018年リクルートサイト(弊社全社員のコメントが出ています)

   http://www.mapka.jp/recruit/

---------------------------------------