読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アナログ派

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

久しぶりに福岡に帰ってきました。

 

先週の木曜日に出て以来でしたので、6日ぶりとなります。

 

なんかホッとしますね。

 

でも、明日はまた朝早くに家を飛び出して、宮崎&鹿児島方面へ向かいます。

 

頑張りたいと思います!

 

さてさて、どうやら仮想通貨のビットコインがものすごい勢いで広まっているようですね。

 

ワールドビジネスサテライトを見ていたら、ビックカメラとかでも試験的に運用を始めてみるとか。

 

外国人旅行者からしたら、両替をする必要がありませんから、便利になるでしょうね。

 

「お金」という目に見えていたものが、目に見えなくなる。

 

アナログからデジタルへ。

 

どんどん、こういったことがこれからも増えて行くのでしょうね。

 

でも、以前もこのブログで書いたことがありますが、私はどちらかというとアナログ派。

 

「パソコンが得意そう」と言われますが、全然そんなことはなくて、パソコンなどは、ほんと人並み。

 

ランクでいえば、中の中。

 

手帳を愛用しますし、いまの自分の成績なんかもアナログで記録したり。

 

お金なんかも、本当はあまりクレジットカードとか利用したい訳ではなく、現金を持っていたいタイプ。

 

こんな感じなものですから、アナログからデジタルに移行しつつあるこの現状を、もの寂しく感じています。

 

「アナログにはアナログの良さがあるんだ!」と豪語しながら、デジタル機器を使ってブログを投稿致します。

 

---------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎MAP経営の2018年リクルートサイト(弊社全社員のコメントが出ています)

   http://www.mapka.jp/recruit/

---------------------------------------