読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自身の成長を促すもの

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日はこれから大阪で会議のため、ただいま移動中です。

 

今日も1日、頑張りたいと思います!

 

さてさて、弊社社長浅野のブログ「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」に、今回私の名前が出てきておりました。

 

私の名前が、「MAP経営ホームページ」「Facebook」「俺のキャッシュフロー」以外のネット媒体で取り上げてもらえるのは、とても嬉しいことです。

 

私のことを、またいろんな方に知って頂ける機会ですから!

 

浅野さんには、感謝です。

 

「目標を設定する」ことについては、このブログの中でも度々取り上げてきましたが、私はものすごく大切なことだと思っています。

 

惰性で良くなることなんてあり得ない時代です。

 

「ありたい姿」「なりたい自分」を明確に設定し、そこから今の自分を見つめ直し、今の自分と「ありたい姿」「なりたい自分」との間にあるギャップを課題として捉えて、課題を克服して行く(今の自分とありたい姿の間にある距離を詰めて行く)。

 

これこそが、自身の成長に繋がると思っています。

 

だから、もっと多くの皆さんに、「目標設定の重要さ」を伝えて行きたいですね。

 

そうしてこう言っている自分も、目標設定と生まれている課題に対して真摯に向き合って成長して行くことを怠らないようにして行きます!

 

f:id:mr_ryotan3:20170331095127p:plain

 

---------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎MAP経営の2018年リクルートサイト(弊社全社員のコメントが出ています)

   http://www.mapka.jp/recruit/

---------------------------------------