読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

相棒

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

さて、今日は「相棒」について。

 

昨日は、部下の中井さんと福岡支社でいろいろと話をする機会がありました。

 

先日彼が、アチーブメント様にご協力頂いて受講した「i-standard」のフィードバックを兼ねて。

 

昨年末から今年初めにかけて、彼とは「人生理念」や「人生ビジョン」について話をしてきました。

 

でも、最近はそれに類する話はご無沙汰だったかなぁ。

 

改めて、彼が将来どうなりたいのか、そのために何が必要なのか、それは「人生理念」や「人生ビジョン」とどう繋がっているのかを聞いたのですが、いろんな気づきがありました。

 

こういった話を定期的にやっていかなければいけないなと感じました。

 

福岡支社は2人しか常駐の人間がいないわけで、テレビ朝日のドラマで言うところの、「相棒」。

 

お互いのことを信頼していなければ、成り立ちません。

 

だから、これからもアクション管理は細かくやっていきますし、「人生理念」や「人生ビジョン」のフィードバックの時間も確保して、信頼関係を高めていきたいと思います。

 

さぁ、明日から3月。

 

第1四半期の締めくくりの活動、頑張るとしますか!

 

---------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎MAP経営の2018年リクルートサイト(弊社全社員のコメントが出ています)

   http://www.mapka.jp/recruit/

---------------------------------------