読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎度、何かがある業績旅行

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。
www.mapka.jp
 
 
業績旅行から、戻ってまいりました。

 
でも、成田空港に到着したのが20時過ぎだから、その時間から福岡に戻ることはできず、成田空港近くの東横インで1泊して、明日、福岡に帰ります。

 
私と、そしてもう1人、大阪メンバーの中川さんの2人が、明日までが業績旅行です。

 
今年は、南国のリゾート地、フィリピンのセブ島・マクタン島でした。

 
ガイドさんから、『スリに気をつけて』、『カバンは常に自分の前に』との助言を忠実に守り、常にカバンをお腹あたりに抱えて、警戒しながらの行動。

 
おかげで、無事に財布を日本へ持って帰って来れました。

 
しかし、それとは別の事件が発生!

 
ホテルのプライベートビーチに7時間ほどいたら、足が真っ赤っかに焼けてしまいました。

 
火傷レベル。

 
日焼け止めクリームは、塗ったんですよ。

 
でも、塗り方が甘かったみたい。

 
プライベートビーチで過ごした後に行ったショッピングセンターでは、ちょっと気持ち悪くなり、寒気もしてくるし。
 
 
一緒に行動していた吉川さんに助けられました。

 
感謝です。
 
 
今度、全社会議の時に、お礼をしなきゃ。
 
 
毎度、なにかが起こる業績旅行。
 
 
来年こそは、平穏無事に、かつENJOYして、帰ってきたいものです。
 
 
---------------------------------------
◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」
   http://asanoyasuo.blogspot.jp/
 
◎弊社取締役、「安江のブログ」
   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/
 
◎MAP経営の2018年リクルートサイト(弊社全社員のコメントが出ています)
   http://www.mapka.jp/recruit/
---------------------------------------