読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺のキャッシュフローの観点 ― 2017年

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日は土曜日ですが、午後から会社に出勤しています。

 

昨日、福岡支社会議が行えなかったため、今日の夕方から会議を行う予定です。

 

それまでの時間、合間を縫ってブログを投稿。

 

出勤する前に、ちょっと髪が長くなってきたので、散髪をしてきました。

 

いつもは天神にあるQBハウスに行っているのですが、今日はオフィスに出勤するからということで、博多にあるQBハウスに行ってきました。

 

博多駅前のKITTEビルの5階にあります。

 

KITTEビルが出来たばかりということもあって、店内はとてもキレイな感じ。

 

店員さんも非常に愛想が良くて、とても気に入りました。

 

シャンプーをしてもらえないのは残念ではあるのですが、髪をちゃんと自分が思った通りに切ってくれる分には、しかも1000円でやってくれますし、店員さんの感じも良いので、満足度は「満点」です。

 

これから子供も生まれてくれば何かと物入りにもなりますので、これからも極力カットできるところはカットして、(もちろん投資すべきところには投資をして、)生活していきたいと思います。

 

散髪に行ったばかりだけに。

 

f:id:mr_ryotan3:20170218164143p:plain

 

---------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎MAP経営の2018年リクルートサイト(弊社全社員のコメントが出ています)

   http://www.mapka.jp/recruit/

---------------------------------------