32歳の決意

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

沖縄出張2日目でした。

 

風が強くて、沖縄にいるのですがコートが必要なくらい寒い1日でした。

 

「ここ、沖縄か?」と思うくらい・・・。

 

さてさて、今日2月9日は、私の誕生日でした。

 

Facebookを通じて多くの方々からお祝いメッセージを頂きたしたこと、大変感謝しております。

 

この場を借りて、御礼申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

年齢は「32歳」となりました。

 

早いものですね。

 

今年は第一子が産まれますし、仕事面でも、福岡支社のリーダーとして昨年以上に成果が求められる年。

 

目標達成と言う成果はもちろんですが、お客様がしっかりMAS監査を獲得できるように支援して行くと言う成果も、追い求めて行きます。

 

30年くらい前から、会計業界で盛んに言われている「経営支援」や「MAS監査」といった業務は、まだまだ黎明期と言われる業務。

 

それを成長期へと移行させていくための年になると思っています。

 

私生活面でも、仕事面でも、人生で大切な年になると思います。

 

気合を入れて、望みたいと思います!