読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嬉しい報告をもらえた

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

昨日は、博多駅前で、お客様と食事をご一緒させて頂く機会がありました。

 

かなり久しぶりのお酒でした。

 

だから、酔いがまわる、まわる。

 

家に帰ったら頭が痛くなり、あまり夜も眠れずに、今日の朝を迎えております。

 

今日1日頑張れば、明日の朝は少しだけゆっくりできるので、張り切って頑張りたいと思います。

 

今日は、北九州です。

 

さて、昨日も、熊本のお客様から、「MAS監査が取れそう」という嬉しいご連絡を頂きました。

 

いやぁ、ありがたいですね。

 

お客様がMAS監査を獲得できたと言うことも嬉しいですが、そのご報告をして頂けたと言うことも、大変嬉しいことです。

 

昨年、未来会計クラブ(MAPの会員)にご入会頂いた若手会計人の方なのですが、改めて、若手会計人の先生方は、アクションが早いなと感じます。

 

MAS監査契約が結べた後は、いかにその関係性を継続させるか。

 

相手に価値を感じて頂き、目標達成へと一緒に歩んでいけるか。

 

これが大事です。

 

1件目となると、いろいろ不安なこともあると思いますので、私も側面サポートをしっかりさせて頂き、MAS監査が広がっていくように、ご支援して行きたいと思います。

 

f:id:mr_ryotan3:20170203103117p:plain

 

---------------------------------------
◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」
   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「安江のブログ」
   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎MAP経営の2018年リクルートサイト(弊社全社員のコメントが出ています)
   http://www.mapka.jp/recruit/
---------------------------------------