毎週会議

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。
www.mapka.jp

今日は、朝から午後の早い時間まで、北九州方面のお客様の事務所へ伺っていました。

そのあとは、急いでオフィスに戻ってきて、福岡支社の会議でした。

今年から、福岡支社の会議を毎週金曜日に行うようにしました。

経営サイクル(P-D-Sサイクル)をたくさん回すために。

福岡支社メンバーの私と中井さん、そして、本社の前島さんを交えて、3人でのWEB会議。

今年からMAP経営の「TEAM MAP」構想によって、現場のメンバーと本社のメンバーとでタッグを組むようになっているところから。

コールセンターに、お客様からどんな質問が来ているかなどの情報をもらえるのでとても助かります。

最近多くなっている質問内容があるのであれば、お客様に情報提供して差し上げれば役立てて頂けるでしょうし。

また、現場から本社にいるメンバーに情報を共有することで、一体感を持ってお客様と向き合う環境が醸成されます。

これからも毎週会議を行って、お客様への最善のサポートを追求して行きます!