読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これで本当に・・・?

皆様、こんにちは。 
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

2泊3日の宮崎出張中です。

 

晴れ渡ったすごく良い天気で、気持ち良く仕事ができています。

 

車を走らせていると見えてきた霧島連山がとてもキレイに見えて、景色も楽しみながらの出張です。

 

営業の醍醐味かな(笑)

 

今回の宮崎出張では、2年目にして初めてお会いする方、1年ぶりにお会いする方が多く、考えてみると「申し訳ないな」と思ってしまいます。

 

久しぶりにお会いした方々からは「他の事務所はどうですか?」とか「いま東京とか福岡ってどうなってますか?」と聞かれました。

 

頑張って経営計画業務に組んでおられる事務所が多くなっていること、いろんな成功事例が出ていることをお話しさせて頂き、ご質問に答えさせて頂きました。

 

一昨日のブログにも書きましたが、「何やってたんだろう、いままで」と思ってしまいますね。

 

これで本当にお客様に寄り添っていると言えるのか?

 

これで本当にお客様のお役に立っていると言えるのか?

 

今週は、自問自答の1週間です。

 

---------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎MAP経営の2018年リクルートサイト(弊社全社員のコメントが出ています)

   http://www.mapka.jp/recruit/

---------------------------------------