良縁

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日は、お客様から「新春セミナー」にお誘い頂きましたので、新幹線で広島に向かっております。

 

「100円のコーラを1000円で売る方法」の著者であられる永井孝尚氏のご講演と言うことで、私も「ぜひとこかで1度お話しを聞いてみたい」と思っていたので、お誘い頂いてめちゃくちゃ嬉しい気持ちです。

 

ワクワクしながら、広島に向かっております。

 

さてさて、昨日の夜は、アチーブメントの森本さん&島村さんに誘って頂いて、お食事をご一緒させてもらいました。

 

島村さんには質問攻めをしてしまったので「申し訳ないな」と思いながらも、森本さんも島村さんも、「めちゃくちゃ人間味があって素敵だな」とお話を聞かせて頂いて感じました。

 

(「人間じゃないと思っていた」とかそういう訳ではありませんよ・・・笑)

 

「大切に縁を紡いでいきたいな」と思えた方々。

 

福岡から、会計事務所や中小企業を元気にしていけるよう、これからもお二人とは、良縁を築いていきたいと思います。

 

写真を撮るのを忘れてしまったのは、不覚でした・・・。

 

f:id:mr_ryotan3:20170114130950p:plain