マルチに意識

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 福岡支社の田中です。
www.mapka.jp

正月休みが終わり、3連休も明けて、いよいよ本格的にビジネスモード突入です。
 
今日は、午前中に直方へ行ってお客様会計事務所をご訪問してきて、その後は博多に戻ってきて、来社されたお客様と1時間ミーティング。
 
今日はオフィスに中井さんがいなかったので、午後の時間は1人でオフィスで過ごしていました。
 
今後の動きについて色々と思い巡らすことができ、良い時間でした。
 
さてさて、今日は、最近自分の身に起こっていることについて書こうと思います。
 
よく電車を乗り過ごしてしまうんですよね。
 
先日も、福岡空港方面に向かって地下鉄に乗っていましたら、博多駅で降りなければいけないのに、乗り過ごして東比恵駅まで行ってしまったり、帰宅時に、今宿駅で降りなければならないのに、到着したことに気が付かなかったり。(この時は間一髪降りられたので良かったのですが・・・)
 
緊張感が足りないのかな(笑)
 
今年に入ってから、昨年以上に色々と考えることが多く、自分の意識が「電車に乗っている」とか「●●駅で降りる」というところに向いていないのでしょうね。
 
いかんいかん、自分のいま置かれている状況だとか、いま何をしているかだとか、もっとマルチに物事を考えられるようにしないと!