読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

応援したい人

皆様、こんにちは。

「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

休日の楽しみであります、「カンブリア宮殿」と「ガイアの夜明け」を見て、年末年始の休みを楽しんでいます。

 

少し前のものになりますが、「ガイアの夜明け」で、地元金融機関の取り組みが取り上げられていました。

 

地元金融機関が、取引先同士をマッチングさせるための動きや、「ふるさと投資」を使って地元の名品を全国に広げていこうという取り組みをしていることが放映されていました。

 

お客様のためになることだったら何でもやる、そういった精神を垣間見れた気がします。

 

お客様のところに足しげくかよい、時には畑仕事を手伝ったり。

 

地元密着だからこそできること、お客様の顔が見えているからこそできること、それをしっかりやっている姿を見て、刺激を受けました。

 

私も、頑張る会計事務所を応援したい!

 

顔が見ている分、頑張ろうとしている会計事務所、そうでない事務所、はっきりわかります。

 

頑張る事務所をしっかりご支援して、「価値あるリソース」になれるよう、頑張っていきます!

 

  

---------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/2016/04/blog-post.html

◎弊社取締役、「安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎MAP経営の2018年リクルートサイト(弊社全社員のコメントが出ています)

   http://www.mapka.jp/recruit/

---------------------------------------