改めて、妻に感謝

皆様、こんにちは。

「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日から年末年始休暇に入りました。

 

私は実家に年明けに帰る予定です。

 

それまでは、自宅でじっくりと来年に向けた準備を進める予定です。

 

妻はというと、実は今週月曜日から帰省しています。

 

ですので、月曜日から一時的な独身生活。

 

久しぶりに、夕食を自分で準備したり、洗濯をしたりしています。

 

自宅に帰っても電気がついていないので、自分で電気をつける。

 

この時期は部屋が寒いですから、自分で暖房のスイッチを入れる。

 

独身の時は当たり前だったのですが、結婚してからは妻が自宅で待っていてくれましたから、電気はついているし、すでに部屋は暖かい状態。

 

改めて、ホントありがたいなぁと思います。

 

妻に感謝しなきゃね!