2017年の福岡支社の戦略 ― その3

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

さて、MAP経営では、2018年の新卒採用に向けてすでに動き始めていますが、そのための「採用サイト」が完成しました。

 

めちゃくちゃカッコよく出来上がっています。

 

ぜひぜひ一度、ご覧になっていただければと思います。

http://www.mapka.jp/recruit/

 

さて、昨日&一昨日と、来年の福岡支社の戦略について、私なりに考えていることを書きました。

 

もう1つ、福岡支社がレベルアップするために、必要だと思っている事柄について今日は書こうと思います。

 

それは、私の(現時点での)人生ビジョンで設定していること、「価値ある”リソース”であり続ける」につながる事柄です。

 

お客様に「私に会いたい」とか「私と接していたい」と思ってもらえるためには、何が必要か?

 

それは、自分自身をブラッシュアップし続けることでしょうね。

 

つまり「好感度人間(MAP-value②)」であり続けること。

 

だから、社内での勉強会やロールプレイング、そして個人的には、ビジネス書籍や雑誌をもっと読んだり、外部セミナーに出たりして自己研鑽を、今年以上に図りたいと思っています。

 

福岡支社や自分自身が「価値あるリソース」となるよう、そして、そうあり続けられるよう、惜しみなく努力していきたいと思っています。