読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

即断、即決、即行動

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日で10月も最終日。

 

何かめちゃくちゃ早かった気がする。

 

充実していたからなのかな・・・。

 

とはいえ、まだまだ今日まで10月ですので、悔いのないようにしっかりアクションして、来月に向けた良い準備を1日掛けて行いたいと思います。

 

昨日、いろいろと頭の中を整理したり、これから福岡支社の戦術について考えていたら、まぁいろんなことが「やろうと思っていて、できていないなぁ」と言うことが多く、ビックリしました。

 

最近は、やることが多いので、やるべき事柄をチェックリストにしてまとめるようにしているのですが、それでもまだまだ漏れていることが多いと実感しました。

 

その場でパッパッとできることについては、その場でしてしまわないとダメですね。

 

部下にはそんな話をしているのに・・・。

 

即断し、即決し、即行動することができていませんでした。

 

今日は午前中佐賀で動きますが、午後は時間が取れそうなので、昨日同様、いろいろと頭の中の交通整理をする時間に充てたいと思います。

 

皆さんも、その場でできることはその場でやってしまわないと、忘れてしまいますから、お気を付け下さいね。

 

--------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/2016/04/blog-post.html

◎弊社取締役、「安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎今回は「プレゼン」がテーマ! 西日本支部MAPサロン(11月11日/福岡)

   http://www.mapka.jp/seminar/20161111_fukuoka_salon

◎1事務所全体で取り組む年商1,000万円以上のMAS事業化(11月24日/福岡)

   http://www.mapka.jp/seminar/20161124pm_fukuoka

--------------------------------------