激励を頂いた夜

皆様、こんにちは。

「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日は、大阪支社との合同会議のため、日帰りで大阪出張です。

 

福岡地方は、今日は1日雨のようですね。

 

夜になると雨が強くなると、ニュースでやっておりました。

 

「早めに帰ってこなければ」と思いながら、新幹線で移動しております。

 

さて、昨日は、IGブレーン(長崎/岩永会計グループ)の野口社長と一緒にお食事をさせて頂いておりました。

 

NBMの実践研究会でご一緒させて頂いておりましたが、個別にお食事をさせて頂くのは、初めてでした。

 

NBM実践研究会に参加していたのも、東京在籍時代ですから、もう4年か5年前です。

 

野口社長と、実践研究会で一緒のグループになることは少なかったのですが、昨日お聞かせ頂いて分かったのですが、その時から私のことを「良い奴だ」と思って頂いていたようで、非常に嬉しく、ありがたかったです。

 

九州地域にまだMAP会員が120事務所程度であることをお伝えすると、「もっと頑張らんといかんよ」と激励を頂きました。

 

そうですよね!

 

もっとMAP会員を増やし、そしてMAS監査業務を実施される会計事務所を増やしていかなければ、より多くの「中小企業の輝く未来を創造する」ことができませんからね。

 

またまた、「福岡に来れてよかった」と思えた昨日の夜でした。

 

f:id:mr_ryotan3:20160712073431j:plain