快適な目覚め!

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

さて、今日は第一月曜日。

 

全社会議のため東京に来ております。

 

一昨日の九州に引き続いて、昨日東京も梅雨入りしたようですね。

 

あまり天気が良くない日々が1ヶ月続くと思うと、ちょっと気持ちが減なりしてしまいますが・・・、気持ちを上げて、張り切って行きたいと思います。

 

昨日は、西鉄インというホテルに宿泊しました。

 

最近、また自宅の布団が身体に合わなくなりはじめ、背中や腰が痛くなりはじめて、どうしようかと思っていたところでした。

 

そんな中、ホテルに宿泊し、ベッドで寝ましたら、今日の朝の目覚めは、まぁ快適!

 

背中や腰の痛さとか全然なく、スッキリ目覚めることができました。

 

最近、我が家では、上階に住んでいる方の物音がすごすぎて、まだ半年程度しか経っていませんが、引っ越しを考え始めたりしています。

 

次に引っ越すときには、ベッドが良いかなとか考えたりしています。

 

そんな快適な状態の身体で、今日も1日頑張っちゃいます!

f:id:mr_ryotan3:20160606085108j:plain

 

-----------------------------------

■「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」
    http://asanoyasuo.blogspot.jp/2016/04/blog-post.html

下町ロケットのモデルとなった植松電機の植松勉専務が登壇!
 (東京MAPサロン/6月10日開催)
    http://www.mapka.jp/seminar/20160610_tokyo

■井上敬一氏(株式会社FiBlink)登壇!(大阪MAPサロン/6月17日開催)
    http://www.mapka.jp/seminar/20160617_kinki

■会計事務所による次代のブルーオーシャン戦略研究会 (福岡会場/6月22日開催)
    http://www.mapka.jp/seminar/20160622_fukuoka

■MASステップアップセミナー(MAP経営のコンサルビジネス事例公開
    【6月18日/大阪】https://www.mapka.jp/seminar/20160618_oosaka
-----------------------------------