休みの日に、自分磨き!

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日は、福岡で開催された、アチーブメント株式会社の青木仁志社長の、「一生折れない自身のつくり方」文庫本記念講演に行ってきました。

 

200名くらいが来ていたでしょうか、ゴールデンウィーク中の土曜日にもかかわらず、多くの方がいらっしゃってましたね。

 

開始前には青木社長にご挨拶させて頂き、写真と書籍にサインを頂いてしまいました。

 

f:id:mr_ryotan3:20160430222155j:plain   f:id:mr_ryotan3:20160430222150j:plain

 

2週間前にも「頂点への道スタンダードコース」を受講させて頂きましたが、今日の講演でも、様々な気づきを得ることができました。

 

『逆境には成功の種が隠されている』

『考え方と行動が変われば、人生が変わる』

『自分が立てた目標にこだわる』

『やってもいない事柄を、自分にはできないと判断しない』

『時間はコントロールできないが、限られた時間の中で何を選択するかはコントロールすることができる』

 

いやぁ、行って良かった。

 

休みの日にもこうやって自己成長のために時間を投下すると、大きな気づきを得ることができますね!

 

これからも積極的に、福岡で開催される興味のあるセミナーには参加して行こうと思います!

f:id:mr_ryotan3:20160430220259j:plain

-----------------------------------
■「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」
    http://asanoyasuo.blogspot.jp/2016/04/blog-post.html

■経営支援特化型会計事務所の、事例公開セミナー(福岡会場/5月24日開催)
    http://www.mapka.jp/seminar/20160524-2

■MASステップアップセミナー(MAP経営のコンサルビジネス事例公開)
    【5月27日/東京】http://www.mapka.jp/seminar/20160527_tokyo
    【6月18日/大阪】https://www.mapka.jp/seminar/20160618_oosaka
-----------------------------------