点と点を結び合わせて線にして、線と線を結び合わせて面にする!

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日は、午前中は広島県福山市で仕事をし、急いで新幹線に乗って博多へ戻ってきて、午後は博多駅近辺のお客様をご訪問。

 

忙しくさせて頂いてはいますが、ものすごく充実した月末最終営業日が過ごせそうです。

 

さて、Facebookに投稿しましたが、昨日は福山&尾道の、これからMAS監査業務を推進していく若手メンバーと食事会をしていました。

 

杉原会計の佐藤さんと、瀬尾会計の橘高さん。

 

お2人は、以前一度お会いになったことがあるようで、すぐに打ち解けて、話が盛り上がりました。

 

他愛もない話だったり、真面目な話だったり・・・。

 

私はいま31歳です。同じ年代の仲間が、MAS監査業務を通じてお客様にお役に立って行こう! 頑張ろう! としている姿を見ると、めちゃくちゃ応援したくなるし、自分も頑張らなきゃなって気持ちになります。

 

このような仲間を繋ぎ合わせて行って、お互いがお互いに切磋琢磨できる環境を作ったり、情報交換しながら相乗効果を生み出すような、そういったネットワークづくりをすることが私の仕事だったりするのかなと、改めて感じました。

 

点と点を結び合わせて線にして、線を結び合わせることで面にして行く。

 

そうやって広がりを見せて行くことが出来た

 

 

ら、MAS監査業務がもっと加速度的に広がっていくのかなと思ったりして。

 

さぁ、エネルギーをもらったので、午後は博多で頑張ります!

 

f:id:mr_ryotan3:20160428120107j:plain

-----------------------------------
■「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」
    http://asanoyasuo.blogspot.jp/2016/04/blog-post.html

■経営支援特化型会計事務所の、事例公開セミナー(福岡会場/5月24日開催)

    http://www.mapka.jp/seminar/20160524-2

■MASステップアップセミナー(MAP経営のコンサルビジネス事例公開)

    【5月27日/東京】http://www.mapka.jp/seminar/20160527_tokyo

    【6月18日/大阪】https://www.mapka.jp/seminar/20160618_oosaka

-----------------------------------