福岡MAPサロン

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

福岡MAPサロンが開催されました。

 

熊本地域での地震発生により、開催をどうしようか・・・と検討したりもしましたが、熊本以外の地域のお客様がたくさんいらっしゃることと、ぜひそんな中で、講師の皆様に、九州地区を元気づける話をして頂きたいとの思いで、開催に踏み切りました。

 

予定していた人数よりも多くの方にいらっしゃって頂いて、開催して良かったなぁと思った次第です。

 

今回は、「絶対達成」というフレーズで、何冊も本を出版されている、アタックス・セールス・アソシエイツの代表、横山信弘様にご登壇頂きました。

 

非常に刺激的で、でもお話しされる事柄は「真」であられるので、私の心の中にスッ、スッと入ってきて、とても気づきが多かったです。

 

横山先生著書の「話をかみ合わせる技術」と「絶対達成マインドのつくり方」をミックスした内容でご講演をリクエストさせて頂きました。

 

2時間ご講演頂いたのですが、足りないくらいでした。もう1時間くらいお話しいただきたかったくらいでした。

 

今回のMAPサロンは、動画やレジュメはありません。それでも横山先生の話された内容を感じ取りたいと言う方は、ぜひ書籍をご購入下さい!

 

-----------------------------------
■「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」
  http://asanoyasuo.blogspot.jp/2016/04/blog-post.html
 
■MASステップアップセミナー(MAP経営のコンサルビジネス事例公開)
  【5月/東京】http://www.mapka.jp/seminar/20160527_tokyo
  【6月/大阪】https://www.mapka.jp/seminar/20160618_oosaka
 
■創業経営者が押さえておきたい「10のポイント」をお届けします!
 (4月28日開催/創業経営者向け、未知を道へ変えるためのポイント大公開)
  http://www.mapka.jp/seminar/20160428_tokyo
-----------------------------------