心がさみしくないですか?

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 福岡支社の田中です。
www.mapka.jp
 
 
連日、テレビでは「熊本地震」のニュースが放映されていますね。お亡くなりになる方もどんどん増えて、避難生活を余儀なくされる方もどんどん増えて、被害が徐々に拡大しつつありますね。
 
 
「私にできることは何か?」、真剣に考えたいと思います。
 
 
そう言った考えとは真逆に、避難生活している方の自宅に空き巣に入ったりする輩がいるようですね。
 
 
また、関西のテレビ局のクルーが、ガソリンスタンドで並んでいるにも関わらず、割り込んでガソリンの給油を行ったりもしたようで。
 
 
自分勝手な人が多いと思います。心がさみしい人が多いと思います。
 
 
こんな時だからこそ、手を取り合わなければいけないはずなのに・・・。
 
 
私は、私の出来る事柄を行いたいと思います。募金とか、ふるさと納税とか。
 
 
さてさて、明日からまた新しい1週間が始まります。頑張るとしますか!

-----------------------------------
■「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」
  http://asanoyasuo.blogspot.jp/2016/04/blog-post.html
 
■福岡会場MAPサロン(4月19日開催/「絶対達成」の横山信弘氏登壇)
  https://www.mapka.jp/seminar/20160419-2
 
■MASステップアップセミナー(MAP経営のコンサルビジネス事例公開)
  【5月/東京】http://www.mapka.jp/seminar/20160527_tokyo
  【6月/大阪】https://www.mapka.jp/seminar/20160618_oosaka
 
■創業経営者が押さえておきたい「10のポイント」をお届けします!
 (4月28日開催/創業経営者向け、未知を道へ変えるためのポイント大公開)
  http://www.mapka.jp/seminar/20160428_tokyo
-----------------------------------