感動的な出会いができた夜

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日も、福岡は肌寒いです。「薄手のコートを着用すればよかった~」と思うくらい、2~3日前比べて寒くなっています。

 

昨日は夜に、福岡のMAP会員であられる楠本会計事務所の白川様とお会いさせて頂きました。

 

 

楠本会計様というと、福岡では有名な会計事務所様ですが、私はまだご訪問させて頂いたことが無かったので、少しワクワクしながら伺わせて頂きました。

 

事務所として様々な取り組みをされている楠本会計様ですが、お客様のこと、業界のことを大切に思いながらお取組みをされていることを聞けて非常に有意義でした。

 

何よりも「MAP経営には、中小企業支援のために頑張ってもらわなければならない」という言葉を仰っていただき、「田中さん、頑張りましょうよ!やりましょう!」と仰ってもらえて、とても嬉しかったです。

 

こうやってお客様とお会いできているから感じられる感動。これは本当に財産です。

 

会計事務所を通じて中小企業を支援するために自分にできること、MAP経営にできること、強く強くやっていきたいと感じました。

 

「福岡から日本の中小企業をを元気にする」、そんな気ぐらいで頑張ります!

 

f:id:mr_ryotan3:20160310170236j:plain