大人になったかな・・・?

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

昨日は、東京から福岡に飛行機で帰ってきたのですが、体力的に疲れました。

 

昨日ニュースでも報道されていた通り、東京で濃霧が発生したために、飛行機が飛び立つことが出来ず、欠航や遅れが相次ぎました。

 

幸いにして私が乗る飛行機は飛んだので良かったですが、それでも羽田空港で予定時間より2時間以上待たされました。

 

中には、5時間30分も待たされたお客様もいたようです。10時過ぎにフライトが予定されていた羽田発高知行きが、16時頃のフライト変更だったようです。

 

その飛行機に乗る方々を脇で見ていましたが、怒りを通り越して、呆れと疲労が皆さんにじみ出ていました。

 

そりゃ、そうですよね。5時間以上待たされたら、そうなりますよね。

 

天候なので、だれに文句を言うこともできません。

 

でも若いころの私だったら(5年前くらいの私だったら)、文句を言って、表情もぶつくされて、好感度人間ではなかったと思います。

 

でも、昨日はかなり気持ちは落ち着いていましたね。「まぁ、仕方ないよね」という気持ちが先行していて、ロビーでのんびり過ごすことが出来ていました。

 

大人になった証拠ですかね(笑)

 

でも、一番最初に書いた通り、体力的には疲れました・・・。