あの季節が、到来!!

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日も、あまりスッキリしない天気で1日がスタートです。気持ちは明るくいきいたいと思います。宜しくお願い致します!

 

さてさて、2月も下旬になりまして、私にとっては嫌なシーズンになってきました。

 

花粉症、発症。

 

昨日あたりから、目がかゆくなり始めて、花もムズムズするようになってきました。典型的な花粉症症状です。

 

クシャミも出るようになって。

 

これまでも風邪やインフルエンザ対策でマスクを着用していましたが、これからは家風症対策でマスク着用のシーズンとなりそうです。

 

花粉症のシーズンは何が嫌かって、まず薬を飲まないと1日外で仕事が出来ないので、薬を飲まなければなりません。疲れも出やすくなります。

 

昨日も、家に帰ったら身体がぐったりして、いつの間にか眠ってしまっていました。

 

花粉症じゃない方が、うらやましい・・・。

 

とは言え、なったものは仕方がありませんので、これから1ヶ月半くらい、上手に付き合って、乗り切りたいと思います。

 

f:id:mr_ryotan3:20160223090619p:plain