1本早めに!

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

昨日の快晴から打って変って、どんよりした天気で1日がスタート。今日も宜しくお願い致します!

 

さて今日は、福岡やっぱり景気が良いんだなと感じるニュースを新聞で目にしました。

 

「遅れ頻発、福岡空港

 

確かに、5分~10分の遅れはしょっちゅうあるような気がしています。これは、離発着の定時運行目安回数が限界に達したからだそうでう。

 

日本国内でも、東京を中心に往来する方が増えたでしょうし、博多や天神辺りを見ていると外国人が多いです。

 

新幹線にも、博多から熊本や鹿児島方面に向かう列車の中にも、外国人が多くいます。

 

すでにしょっちゅう飛行機を利用している人は、定時運行されないことを見越して早めの飛行機を予約されているようです。

 

景気が良いのは良い事だけれど、飛行機が定時運行してくれないのは少し困りますね。

 

第2滑走路ができるという計画が着々と進んでいるようですので、早く実現できるようにしてほしいものです。

 

福岡にいらっしゃる方、どうぞ1本早めの飛行機でお越しになることをお勧めします!