幸せを味わえるパン

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日の午前中は福山で仕事のため、6時51分に博多発の新幹線に飛び乗って、福山に向かっています。

 

何か、毎日のように新幹線に乗っているような・・・。

 

この時間に新幹線に飛び乗ろうと思ったら、朝6時には自宅を出なければならないため、だいたい博多駅で朝ごはんを購入して食べるようにしています。

 

ただ今日は少し早く起きたため自宅で朝食を摂ることができました。

 

パンとクリームスープだったのですが、このパンがめちゃくちゃ美味しくて、ビックリしました。

 

リョーユーパンの「阿蘇小国ジャージートースト」。

f:id:mr_ryotan3:20160210071802p:plain

 

リョーユーパンというメーカーは西日本を拠点とする会社のようですので、もしかしたら関東ではあまり見ないかもしれません。

 

私も、福岡に来て初めて見たメーカーです。(大阪にもあったのかもしれませんが・・・)

 

パンの中にちょうど良い具合で牛乳の香りが練りこめられていて、私は食べながら幸せな気分を味わうことができました。

 

もしスーパーで見掛けることがあったら、ぜひトライしてみてください。ホントおすすめです!